Calendar

2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
プロフィール

年齢:18歳

所在地:福井県

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

反射神経

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




Powered By ジャンプアタック

河童風呂

多趣味暇人   暇なんで再開。

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2012
0217
Fri

( ・∀・)ノ

DMC:0T:0| 22:31| TOP
ボルコンがmyブームw
2012
0109
Mon

レポ

DMC:0T:0| 17:41| TOP
1月7日 使用デッキNエクス
結果4位

1月8日(E1)使用デッキNエクス
優勝(゚▽゚*)

マナミスとかプレミとかかなりやらかしてたので対戦相手の方々ほんとすんませんでした><
2011
1109
Wed

ファミラン

DMC:0T:0| 20:54| TOP
いまさらながら11/6 ファミコンランドDRレポ

権利戦じゃなかったけど商品がデスゲートプロモだったんでまぁ普通に頑張るよね。

使用デッキ黒キリコ

1回戦赤緑 ○×○
勝った試合はどっちもスロチェ踏んでくれてキリコから流星とかでてきてごり押し

2回戦連ドラ ○○
バジュラ型ですな。
相手ジャックライドーの返しにこっちNが強すぎてキリコぶん回して勝ち。

3回戦トリーヴァ(ハンター) ○○
3tパックンじゃなくてピカリャンの時点でこっちノリノリですわな。
2戦ともザビミラまわしてLO勝ち。

決勝赤緑 ××
瞬殺(笑)

デスゲート欲しかったよ~;;

まぁその日だけでエクス2枚手に入れたしよかったよかった。
2011
1101
Tue

無題ってあかんの?

DMC:0T:0| 18:13| TOP
まだフルホイル1つも買ってないなー

やる気ナスオ。
2011
1017
Mon

今年は…

DMC:0T:0| 12:16| TOP
権利戦っていつからいつまでなのかな。

去年は全く興味無かったけど今年は行ってみたいなぁ。

後半ワンチャン3位ぐらいで取れたらいいなぁ、笑

あと最近資産ゲーしとるから財布が;;

Copyright © 河童風呂 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad



